けいおん!聖地・豊郷巡礼(4)
前回からの続き。
部室の中については説明するより写真を見た方が早い。
とにかく、全国各地のファンが持ち寄ったアイテムによって軽音部部室がこれでもかと言うくらい忠実に再現されているのには感心するばかり。
控室にはさわちゃんが用意したコスプレ衣装の他、2期第11話「暑い!!」に登場した扇風機が三角布を付けられた状態で置かれていた。以前、ボヤ騒ぎを起こした扇風機だろうか。
置きノートを見ると、日本全国のみならず韓国からも訪れていた。アベトンボは早速書き始める。「僕も左ききです。恥ずかしい……。イルクーツクから来ました。」。おかげで何かボケをかまして書こうとしたが無難な事しか書けんかった。そして横のホワイトボードには……、
なんとイカ娘の侵略の魔の手が伸びていた。
ノートとゆっくりと見たかったし、いつまでもこの部室にいたかったが、他にも寄る所はあるので、講堂へ向かったところで次回へ続く。このペースだとまだまだ終わらんよ。
« けいおん!聖地・豊郷巡礼(3) | トップページ | けいおん!聖地・豊郷巡礼(5) »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- わんだふるぷりきゅあ! Blu-ray vol.1 購入者限定イベント(2025.01.18)
- ドラ・ハッ・パーよ永遠に。(2024.12.31)
- KING SUPER LIVE 2024 DAY1(2024.05.11)
- 全プリキュア 20th Anniversary LIVE! Premium Night DAY1(2024.01.20)
- 全プリキュア 20th Anniversary LIVE! 大集合!夢のメモリアルステージショー(2024.01.21)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- しなの鉄道 なつまちラッピング列車運行開始初日(2012.08.04)
- のと鉄道訪問~花咲くいろは列車乗車(2012.10.14)
- パワフル×スマイルちばフリーパス 小湊鉄道、いすみ鉄道、銚子電鉄(2011.08.30)
- あの夏で待ってる聖地巡礼(2012.09.14)
- 氷見巡礼(2012.10.14)
この記事へのコメントは終了しました。












コメント