« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »
狼と香辛料最終回観たのが先々週くらい。 先週、ようやくキミキスとドラゴノーツを最終回まで観た。 狼と香辛料以外は切っておけば良かったな……。 これで最終回未視聴の3月終了番組は 君が主で執事が俺で だけである。
現在視聴継続中 コードギアスR2 マクロスフロンティア
最近のコメント