岡崎律子さん死去
シンガーソングライターの岡崎律子さんが敗血症のため亡くなっていたことが明らかになった。
ミンキーモモ、フルーツバスケット、プリンセスチュチュを始め岡崎さんの作った曲は心温まる詞と美しいメロディーに彩られたいい曲ばかりでした。メロキュアとしての活躍がこれからというときに大変残念です。今はこれしか思いつきません。
謹んでご冥福をお祈りします。
« ヤンマーニ♪ | トップページ | 岡崎律子さんを偲ぶ »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- わんだふるぷりきゅあ! Blu-ray vol.1 購入者限定イベント(2025.01.18)
- ドラ・ハッ・パーよ永遠に。(2024.12.31)
- KING SUPER LIVE 2024 DAY1(2024.05.11)
- 全プリキュア 20th Anniversary LIVE! Premium Night DAY1(2024.01.20)
- 全プリキュア 20th Anniversary LIVE! 大集合!夢のメモリアルステージショー(2024.01.21)
「音楽」カテゴリの記事
- KING SUPER LIVE 2024 DAY1(2024.05.11)
- けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~ (5)(2011.03.05)
- けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~ (4)(2011.03.05)
- けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~ (3)(2011.03.04)
- けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~ (2)(2011.03.04)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎律子さん死去:
» 現在、新アルバムのレコーディング中と聞いてたんだけど…… [観測気球]
じわじわショックがこみあげてきそう。 [続きを読む]
» 訃報!『天使の歌の担い手』岡崎律子さん死去!! [鳳龍屋]
はあ [続きを読む]


先日友達からきいて、お亡くなりになられたことを知りました。
信じられず、ネットを開くとやはり本当だったので正直ショックでした。。。けれど、今までたくさんの心温まる曲をこの世におくりだしてくださり、またそれが残されていきファンの皆様の心にものこされていく・・・それは本当にすばらしいことだと思います。
岡崎律子さん、ご冥福お祈りいたします。そしてありがとうございました。
投稿: フルーツバスケット | 2004.05.20 21:27