ドラえもん のび太とふしぎ風使い
録画しようかしまいか迷ったが、一応3倍モードで留守録。
オールナイトで見たときに横に座っていた若い女性が大泣きしているのを見てすごく複雑な気持ちになった。感動して涙が出ることは別に悪いとは思わないけど、1980年代のドラ映画は作者没後の作品より数倍泣けるのもあるので、あの女性にも見返してほしいと思った。
それにしても、小中学生のサイトをいくつか見たけど、映画の感想がほとんどないね。藤子・ドラサイト全体を見ても映画がテレビで放映された直後の感想書き込みが年々減っているような気がする。
« ヤシチかりんとうをついに発見 | トップページ | 決定!これが日本のベスト »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- わんだふるぷりきゅあ! Blu-ray vol.1 購入者限定イベント(2025.01.18)
- ドラ・ハッ・パーよ永遠に。(2024.12.31)
- KING SUPER LIVE 2024 DAY1(2024.05.11)
- 全プリキュア 20th Anniversary LIVE! Premium Night DAY1(2024.01.20)
- 全プリキュア 20th Anniversary LIVE! 大集合!夢のメモリアルステージショー(2024.01.21)
「藤子・ドラえもん関連」カテゴリの記事
- ドラ・ハッ・パーよ永遠に。(2024.12.31)
- 氷見巡礼(2012.10.14)
- 東京タワー「藤子・F・不二雄展」ドラえもん80体(2013.07.19)
- 映画「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」感想(ネタバレ) 感想編(2013.03.27)
- 映画「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」感想(ネタバレ) 葛藤編(2013.03.27)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント