東京キャラクタショー2003レポ
行ってきました、G.A.だにょZ公開録音。自分にとってこの手のイベントは初参加である。当日の会場の様子を見るに、ハガキ枠500名当日枠500名と推測したとすると、〆切前日に1枚だけ出してNo.14をゲットし、前から3列目で見ることができたのは奇跡に近い。しかも本番直前にサークルの後輩に発見されたし。(汗;
彼は友人の名前を使って何枚も応募したにもかかわらず外れたそうで、徹夜で並んでブロッコリーブースで3000円買って当日券をゲットしたそうな。
実際の放送に関しては7/25深夜26:30から聴いてもらうとして、番組本編以外の様子や感想などを。ゆかりんはケーキばかし食ってた。しかも、隣の新谷良子のケーキまで食べてた。服装は例によってロリータ服。実際に生で見ると改めてすげーや。
公開録音開始前の30分間は、最初に先月秋葉原での握手会を目撃した井口裕香と後藤沙緒里が登場し、二人のユニット名を発表。その後、ブロッコリーの木谷社長も登場し、新タイトルの発表を行った。新タイトルに関してはそのうちブロッコリーのサイトに掲載されるからここではあえて触れない。その後、PKOが登場し、新タイトルのイメージソングを熱唱。サエキトモは想像通りの方でした・・・。
終了後、今度はTBSのごくらくもえもえステーションの公開録音を外から観戦。最初はみずほ先生とはちみつツインズで、喜久子さんと中原麻衣、清水愛がそれぞれのコスプレで登場。ゲストとして、田村ゆかりんと新谷良子もコスプレで登場・・・。これ以上はノーコメント。
続いては ぽぽラジ公開録音・・・の前に、UNDER17とFuntaが一曲ずつ生ライブ。生モモイ、生アンセブをこの目でしっかりと見てきた。そして、ぽぽラジ公開録音。桃井はるこ、浅野真澄、大原さやかが登場。最後はぽぽラジの歌を熱唱して終了。熱い一日でした。


最近のコメント