ノーマッドぬいぐるみついに購入
一昨日は神保町に寄った後、秋葉原まで移動した。そしてついに、ノーマッド(の入っているぬいぐるみ)をついに購入してきたのだ。
2chGAスレ Vol.1 より。
> 477 名前: 踏んで振りまわし隊 投稿日: 2001/06/30(土) 03:27
>
> マジでブロッコリーはノーマッドたんの等身大ぬいぐるみ作って売れよ。
このカキコが等身大ぬいぐるみ発売希望第一声だと思われる。当サイトの掲示板でも、2002年8月17日に私TOJHO自ら
> こういう画をみるとノーマッドのぬいぐるみがほしくなる。
> マジで市販されないかね。
と発言している。
>ttp://comic2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1046568096/820
>> そんな事よりもっと大事な事を見落としていた。
>>
>> とうとう出ます。出ちゃいます!!
>> 等身大ぬいぐるみノーマッド
>>
>> 「2003年3月下旬発売予定ですよ、ヴァニラさん・・・」
>>
>> ぬいぐるみノーマッド 本体価格 3900円(予価)
>
> マジなら出来次第では買ってしまうかもしれない。
> 目的:ストレス解消。
そして、2003年3月27日、ついにゲーマーズにて店頭発売開始!
ついに買ってしまった。


最近のコメント