フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« けいおん!聖地・豊郷巡礼(5) | トップページ | けいおん!聖地・豊郷巡礼(7) »

けいおん!聖地・豊郷巡礼(6)

前回からの続き。

講堂を後にして酬徳記念館へ向かう。幻想的な光景である。

Rimg1024_svga

記念館の前には宮川石油のレンタサイクルが止まっていた。

Rimg1026_svga

酬徳記念館は旧図書室で、現在は観光案内所になっていた。

Rimg1029_svga

入口にはいきなり「つうがくろ!」w

けいおん!カフェもこの建物で営業しているのだが、基本的に日祭日のみの営業の為、休みだった。せっかくだから何か記念品を買おうと思い売店へ寄ると寄贈された痛ヘリコプターが鎮座していた。

Rimg1031_svga

この売店を含め、寄贈されたけいおん!グッズが所狭しと並べられていた。

Rimg1044_svga

Rimg1045_svga

Rimg1049_svga

けいおん!グッズに限らず他作品グッズの寄贈も多かったのだが――。

Rimg1056_svga

ヽ(`Д´)ノの小説「ウルは空色魔女」。

Rimg1065_svga

聖地巡礼の火付け役から清酒おねてぃ

Rimg1053_svga

タワーレコードの怪物くん団扇Σ(゚Д゚)!?

Rimg1048_svga

原作単行本1巻じゃなイカ。侵略の魔の手はこんな所にも伸びていたでゲソ。

Rimg1059_svga

Σ(゚Д゚)……。

Rimg1066_svga

この日から10日後、空き巣事件が起き、これらの楽器と売店の売上金やフィギュアが盗難に遭ってしまう。(その後、楽器のみ発見され現在は再展示。)

続きはこちら

« けいおん!聖地・豊郷巡礼(5) | トップページ | けいおん!聖地・豊郷巡礼(7) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/50372411

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!聖地・豊郷巡礼(6):

« けいおん!聖地・豊郷巡礼(5) | トップページ | けいおん!聖地・豊郷巡礼(7) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter