フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« けいおん!聖地・豊郷巡礼(3) | トップページ | けいおん!聖地・豊郷巡礼(5) »

けいおん!聖地・豊郷巡礼(4)

前回からの続き。

部室の中については説明するより写真を見た方が早い。

Rimg0894_svga

Rimg0895_svga

Rimg0897_svga

とにかく、全国各地のファンが持ち寄ったアイテムによって軽音部部室がこれでもかと言うくらい忠実に再現されているのには感心するばかり。

Rimg0899_svga

Rimg0900_svga

Rimg0914_svga

Rimg0923_svga

Rimg0926_svga

控室にはさわちゃんが用意したコスプレ衣装の他、2期第11話「暑い!!」に登場した扇風機が三角布を付けられた状態で置かれていた。以前、ボヤ騒ぎを起こした扇風機だろうか。

Rimg0910_svga

置きノートを見ると、日本全国のみならず韓国からも訪れていた。アベトンボは早速書き始める。「僕も左ききです。恥ずかしい……。イルクーツクから来ました。」。おかげで何かボケをかまして書こうとしたが無難な事しか書けんかった。そして横のホワイトボードには……、

Rimg0892_svga

なんとイカ娘の侵略の魔の手が伸びていた。

ノートとゆっくりと見たかったし、いつまでもこの部室にいたかったが、他にも寄る所はあるので、講堂へ向かったところで次回へ続く。このペースだとまだまだ終わらんよ。

« けいおん!聖地・豊郷巡礼(3) | トップページ | けいおん!聖地・豊郷巡礼(5) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/50365459

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!聖地・豊郷巡礼(4):

« けいおん!聖地・豊郷巡礼(3) | トップページ | けいおん!聖地・豊郷巡礼(5) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter