フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カスタモがようやく923SHに対応 | トップページ | C74 3日目 »

ドラえもん妊娠

水田さんに二人目のお子さんが産まれるようで、遅ればせながら、おめでとうございます。

♪みなさんに、ご報告です♪(水田わさび公式ブログ)

順調にいけばね
あと1か月ちょっとしたらね
我が家に家族が一人増えます。
赤ちゃんがね
お腹の中にいます。

わさドラ1年目には、かかずゆみ出産の関係でしずかちゃんがしばらく出なかった事があった。だが、今回は、ブログのその後のエントリで改めて触れているように、代役を立てる事も主役が不在で放送される事もなく済むようである。

ブログで公表した8月3日の時点で「あと1か月ちょっと」という事は、もしかすると誕生日が9月3日になる可能性もあるわけで、まずは、安産を祈願しております。


関連URL
二代目ドラえもんの水田わさびがまもなく第2子出産(にゅーあきばどっとこむ)
↑「ドラえもん(テレ朝版)の二代目」と一応補足のツッコミを入れておく。

« カスタモがようやく923SHに対応 | トップページ | C74 3日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

藤子・ドラえもん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/42141652

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん妊娠:

« カスタモがようやく923SHに対応 | トップページ | C74 3日目 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter