フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ドラえもん 来年の映画は「のび太の魔界大冒険2007」? | トップページ | 今月購入したDVD »

ココログに最後通告

状況をご存じない方のために書いておきますが、ココログは現在、平日休日を問わず、終日にわたって重い状況が続いております。ログインして投稿しようとしても、一つ一つの画面の切り替えで数分待たされ、あげくにエラー画面になってしまうことも珍しくありません。というか先月あたりからエラー画面が出ずに投稿できた記憶がありません。自分は投稿する際にはあらかじめテキストエディタで書いてから貼り付けているので、一生懸命書いた内容が無駄になったことがないのは幸いですけど。

ココログメンテナンス実施について(7/11 14:00-7/13 14:00)

というわけで、7月11日から13日までココログは長期メンテナンスに入ります。最近このブログの更新ペースは恐ろしく鈍化しておりますが、少なくとも、11日から13日まで新たに記事が増えることは絶対にない事をあらかじめお知らせしておきます。

(告知終了)

@niftyよ、今度という今度は失敗は絶対に許されないぞ。パソコン通信サービスが終了した今、@niftyにとどまる理由もなくなってしまったわけで。

メンテナンス終了後も改善が見られないようならこのブログも移転を決断せざるをえない。全てアドレスが変わってしまうので移転は避けたかったのだが、やむを得まい状況になってしまった。はてなダイアリーの方に一本化してもいいような気もするが。

まずはメンテナンスが計画通り終了し、開設当初のような快適に利用できる日が戻ってくることを祈ってますよ。

« ドラえもん 来年の映画は「のび太の魔界大冒険2007」? | トップページ | 今月購入したDVD »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter