フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もっと!ドラえもん No.2 & ドラえもんプラス第2巻発売 & 声優雑誌にドラえもん新声優記事 | トップページ | スーパーお芝居スクールランブル ~お猿さんだよ、播磨くん!~ 鑑賞記 »

ひとりごと

7月新番組の感想を述べたいところだが全然消化できていない。積みゲーのごとく、積みビデオになっている。平日の消化はほぼ無理。休日に消化すればいいのに、先週は土日とKフェスに出かけた。

その他にも、執筆中のままになっているエントリの完成、掲示板の返信等やることが多すぎる。平日の夜はビデオをDVDにするオーサリング作業を優先させたりしている。これはネットやコンピュータ関係の事柄だけ。当然、私生活でやるべきことはこれ以上にあるわけで。

なんだかんだで、自分のことが最優先になってしまうな。

明日・・・というか日付が変わって今日は、ほぼ一日出かける予定。


_| ̄|○

« もっと!ドラえもん No.2 & ドラえもんプラス第2巻発売 & 声優雑誌にドラえもん新声優記事 | トップページ | スーパーお芝居スクールランブル ~お猿さんだよ、播磨くん!~ 鑑賞記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/5121959

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« もっと!ドラえもん No.2 & ドラえもんプラス第2巻発売 & 声優雑誌にドラえもん新声優記事 | トップページ | スーパーお芝居スクールランブル ~お猿さんだよ、播磨くん!~ 鑑賞記 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter