フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京キャラクターショー2005レポ | トップページ | DVDとかDVDとかDVD »

ドラえもん しずかちゃん役のかかずゆみが妊娠

ご本人の日記より

わたくし、秋口にはママになりますっ!!

春頃に分かったことなんですが、同時に新番組も続々決まり、慌ただしくしておりました。
会報も行き届き、やっと落ち着いてご報告、、、といった感じです。
こういう仕事ですから、収録に関して迷惑をかけてしまう時期がどうしても来てしまうのは事実。
各現場の監督やスタッフさんとも相談しつつ、ただ今調整して頂いております。
応援してくれるみなさんも、制作サイドのみなさんも、とても優しく祝福してくれたのがホントに嬉しかった☆
ありがとうございます!!

ドラえもん役の水田わさびとのび太役の大原めぐみは既にお子さんがいる。かかずゆみの場合は、結婚が昨年6月である。

さて、溜め録りをするか、代役を立てるか。最近だとポケットモンスターでの林原めぐみ産休に伴う平松晶子の代役が記憶に新しい。また、今月3日に出産したばかりの、おじゃる丸役・西村ちなみは、出産後わずか2週間で仕事復帰したことを、自らパーソナリティをつとめるネットラジオで話していた。

何はともあれ、おめでとうございます。

« 東京キャラクターショー2005レポ | トップページ | DVDとかDVDとかDVD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

藤子・ドラえもん関連」カテゴリの記事

コメント

林原さんは、同時期に「名探偵コナン」通常放送、劇場版、「ドラえもん」劇場版に普通に出演してましたね^^;
収録時期に大きな違いはないと思いますが、コナンTVシリーズを含めて連続的な出演ではなかった分、融通が利いたのでしょうか……。
同じ「名探偵コナン」では、宮村優子さんの産休のため昨年夏に甲子園のエピソードを放送できなかったりしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/5181600

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん しずかちゃん役のかかずゆみが妊娠:

» かかずゆみ、妊娠 [へっぽこ大学生の日常]
かかずゆみ雑記帳にて発表。 で、妊娠となると、そのうち産休も取ることになると思いますが、その場合しずかちゃんはどうなるのかが藤子ファン的には気になるところで…。 しずかちゃんの登場しない話をしばらく放送し続けるのか、誰かに代役をしてもらう(その場合は、声の..... [続きを読む]

» しずか役かかずゆみさん、オメデタ。 [ごった煮 〜シンドリャーのブログ〜]
「わさドラ」のしずか役、かかずゆみさんが、自身のHPの日記で、オメデタを発表。秋頃に出産の予定。あら、まあ〜。しかし、始まって間もないのに、いきなりそうなるとはねえ〜。もっとも、大山ドラでも、放送開始間もない時に、のび太役の小原乃梨子さんが体調不良のた...... [続きを読む]

« 東京キャラクターショー2005レポ | トップページ | DVDとかDVDとかDVD »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter