フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2005年4月新番組(1) | トップページ | リニューアルドラえもんテーマ曲は女子十二楽坊が担当 »

テレビ朝日 ドラタウンレポ

 3月25日から31日まで、六本木ヒルズのテレビ朝日一帯で“ドラタウン”なるイベントが開かれた。28日に行われたドラえもん新声優公開記者会見終了後、立ち寄ってみた。2112年9月3日に開封予定のタイムカプセルの展示や、実物大のび太の部屋の展示の他、新声優の声がいち早く聴けるコーナーも設けられていた。また、探検ラリーゲームも行われ、参加者にはポストカードのプレゼントも行われていた。


IMGP0767
六本木ヒルズの一角にあるテレビ朝日社屋


IMGP0719
新声優の声が聴けるパネル


IMGP0739
のび太の部屋を再現。押し入れに照明が入ってるぞ?


IMGP0757


発売されたばかりのドラえもんプラス1巻とカラー作品集5巻、そして、ぼくドラえもんも売られていた。


IMGP0765
ドラタウン探検ラリーゲーム ゴール地点。雨だから大変。


関連エントリ
水田わさび版ドラえもん 新声優記者会見レポ

« 2005年4月新番組(1) | トップページ | リニューアルドラえもんテーマ曲は女子十二楽坊が担当 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

藤子・ドラえもん関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/3596720

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ朝日 ドラタウンレポ:

» 「ドラタウン」レポート(会場内編) [パンポロリン!]
本日午後3時ごろ、六本木ヒルズテレビ朝日周辺で開催中のドラタウンへ行きました。 けっして「間違って1日早く着いちゃった…!」のではなく明日の月曜午後3時は... [続きを読む]

» のび太の部屋を覗いてきました [中野の鼻]
 六本木ヒルズのテレビ朝日ビルアトリウムに、ドラえもんののび太の部屋が実物大で展示されているという情報を聞いて、早速見てきました。  あれ?なんか押入れの位置が違うぞ?  どうやら新しいドラえもんでは... [続きを読む]

« 2005年4月新番組(1) | トップページ | リニューアルドラえもんテーマ曲は女子十二楽坊が担当 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter