フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぴちぴちピッチピュアDVD-BOX2購入 | トップページ | ドラえもん 大山のぶ代版最終回1時間スペシャル »

ドラえもん しずか役のかかずゆみが自分のラジオで報告

おつかれさまでした! 大山のぶ代さん、小原乃梨子さんたち初代キャストが最後のアフレコ!(テレビ朝日公式)

テレビ朝日版ドラえもんの初代ということで許しておきましょう・・・。本当は日本テレビ版の富田耕生、野沢雅子についで三代目である。過去にも、原作第1話「未来の国からはるばると」が1980年のお正月スペシャルで放送済であるにもかかわらず、初アニメ化と宣伝していた前科がある。

テレビアニメ・旧「ドラえもん」大研究
幻のドラえもんをたずねて・・・

さて、しずか役に決まった かかずゆみ がパーソナリティを務めるネットラジオ「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」の本日更新分は、声優公式発表後初めての放送となった。初メールしました、初めてラジオを聴きました、など、番組開始冒頭からお祝いモードであった。かくいう自分もこのラジオ先週初めて聴いたんだけど。28日の記者会見まであまり詳しく喋るわけにはいかないと断りを入れていたが、オーディションの様子や、今後の意気込みなど結構喋っていた。かかずゆみ の声を一足先に聴いてみたいという方には、是非聴いてみることをお薦めする。

INTERNET RADIO DISTRIBUTION SERVICE 音泉
(要Windows Media Player or Real Player)

« ぴちぴちピッチピュアDVD-BOX2購入 | トップページ | ドラえもん 大山のぶ代版最終回1時間スペシャル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

藤子・ドラえもん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/3345357

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん しずか役のかかずゆみが自分のラジオで報告:

» かかずゆみさんのコメント [LIL's commonplace days]
かかずゆみの超輝け!大和魂!!(音泉) 新「源静香」役のかかずゆみさんのネットラジオ。 公式会見はまだなので言えないことが多いようですが。 それでも、オーディ... [続きを読む]

» 初代声優ドラえもん終了 [real intention]
ドラえもん初代声優 [続きを読む]

» 旧声優陣の方々、おつかれさま【ドラえもん】 [アンチエイジング入門]
昨日で旧声優陣の方々のドラえもんが最後でした。いままでお疲れさまでした。しずかちゃんは腰痛になるわ、ドラえもんは直腸がんになるわ、のび太のパパ役だった加藤さんは... [続きを読む]

« ぴちぴちピッチピュアDVD-BOX2購入 | トップページ | ドラえもん 大山のぶ代版最終回1時間スペシャル »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter