フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 一太郎2005&花子2005スペシャルパック購入 | トップページ | ドラえもん「45年後・・・」初アニメ化。3/11放映予定 »

吉野家牛丼一日限りの復活レポ

というわけで、さっそく近所の吉野家に行ってきた。松屋や神戸らんぷ亭の牛丼も食べたが、どうもなじめなかった。やはり牛丼に関しては吉野家が一番である。11時頃に着いたが、既にお店の外まで人が並んでいる。駐車場には警備員がいて、誘導整理をしている。並びはじめて10分くらい経った頃、裏口から店員が出てきて、店内でお召し上がりのお客様はどうぞとのアナウンス。なんだよ、持ち帰りのために並んでるのかよ。店内と持ち帰り両方の人は、店内で食べた後、改めて並ぶ形になるとのことだった。そして、一年ぶりの牛丼をあっさりと食べることができたのだった。食べた後は今度は夕食用の持ち帰りを買うため再び並ぶ。先ほど並んだときよりも列が延びていた。結局、買えたのは1時間15分後だった。


V6010185
たかが牛丼、されど牛丼


V6010189
お店の中も外もたくさんの強者が


V6010187
列はお店の周りをぐるりと囲んでいた


« 一太郎2005&花子2005スペシャルパック購入 | トップページ | ドラえもん「45年後・・・」初アニメ化。3/11放映予定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/2886818

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家牛丼一日限りの復活レポ:

« 一太郎2005&花子2005スペシャルパック購入 | トップページ | ドラえもん「45年後・・・」初アニメ化。3/11放映予定 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter