フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2003年総括(私的な事限定) | トップページ | 初詣まだ行ってない »

ミストタイムズ・ドットコムを今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。

ミストタイムズ・ドットコムはアニメ・鉄道という2大オタク趣味の頂点を目指し、今度とも精進して参ります。(意味不明)

2003年から2004年への移り変わりに何をしていたかというと、年越しそばを食べていました。いや、一度これやってみたかったんだよ。これが本当の年越しそば。なんちゃって。

前日のBlogを参照してもらうとわかるように、夜遅くまで研究室にいて、23時過ぎに最終バスで帰宅。よって、こういう事が可能になったのだ。実はこれを思いついたのは夕方になってからだったのだが。

さて、本日は元旦。一年の計は元旦にあり。本日やる事は初詣・・・ではなく大掃除!昨年末、バタバタしていたせいで、結局、大掃除なしで新年を迎えた。今後の日程を考えると、今日くらいしか大掃除ができるしかないってわけで。

録画してあった大晦日ドラえもんとK-1をザッと見ながら夜更かしせずに寝る事にします。

« 2003年総括(私的な事限定) | トップページ | 初詣まだ行ってない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/63873

この記事へのトラックバック一覧です: ミストタイムズ・ドットコムを今年もよろしく!:

« 2003年総括(私的な事限定) | トップページ | 初詣まだ行ってない »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter