フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ちばテレビ限定・君が望む永遠とそのあと | トップページ | 小麦ちゃん KARTE.4 (一部ネタばれ) »

vodafone V601SH 入手できず。

関東地区でも12日よりいよいよ発売開始である。事前にvodafoneショップに機種変更の予約を入れておき、入荷の知らせの電話がかかってくるのを楽しみに待っていたのだが。

待ちきれずに夕方電話してみたら、なんと予約したvodafoneショップでは本日の入荷はなく15日にずれ込み、入荷次第、予約者には電話するとの事だった。そして、PM8:45頃、vodafoneショップから電話がかかってきた。その内容は、

「申し訳ありませんが、当店の初回入荷台数ではお客様の分まで行き渡らないので次回入荷になります」

・・・・・・。機種変更をする決断が遅かった。しかも、次回入荷がいつになるのかわからず、年明けになる可能性もあるらしい。別のショップにしてみてはどうかとも言われたけど、色々とややこしいので、そのまま待つ事に。12月中ならポイントが500ついて、事実上1000円引きなのだが。まだ、ポイントが300くらいしかついていないので、入荷が年明けになったらポイントが500になるまで機種変更を延期するつもりだ。色は本当ならホワイトがいいんだけど、今回もなかったから、またシルバーである。個人的に優先順位は色より機能の方が上なので。

ちなみに、今までの所有携帯電話の履歴を見ると、
J-P01→J-SH05→J-SH52
である。

V601SHを1年半~2年くらい使ったらVGSに移行しようと思っていたのだが、VGSでは何を間違えたのかステーションがなくなってしまったので、PDC停波まで粘ってみようかね。なんだかんだでニュースとか天気予報とか位置情報とか便利だったのにな。

« ちばテレビ限定・君が望む永遠とそのあと | トップページ | 小麦ちゃん KARTE.4 (一部ネタばれ) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/21772

この記事へのトラックバック一覧です: vodafone V601SH 入手できず。:

» V601SHファーストインプレッション☆ [トーキョー☆ライフ]
いよいよV601SHゲットです! まずは簡単に使ってみた感想を書いてみまーす。 -- ★ やっぱりデカイ: 僕が持っているのはPanasonic・NEC・ソニエ... [続きを読む]

» V601SHを買いました [HuntingGirledCollective]
「そこそこ画質いいデジカメ、動画撮れるデジカメ欲しいなあー。」とか思ってたんですよ。いろんなとこ遊びに行ったりして写真や動画とって、ハンチングのネタの一つにでも... [続きを読む]

« ちばテレビ限定・君が望む永遠とそのあと | トップページ | 小麦ちゃん KARTE.4 (一部ネタばれ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter