フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ビデオテープのDVD化 | トップページ | JR常磐、水戸線に新型車両 05年夏に導入 »

暴君ハバネロ

暴君ハバネロにハマっている。昨日もつい購入してしまった。しかし、一部でも言われているようだが、個人的にそんなに激辛とは感じていない。でも、パッケージの裏に書いてある意味深なメッセージを考えると、後日、ハバネロはさらに本気を出してくるだろう。

私は過去に某ファミレスで誤ってトッピングで載せられていた赤唐辛子をまともに食べてしまい、しばらく我を失ったことがある。あのときは、すぐさま水を用意してガムシロップを3杯くらい入れて中和させようとしても、まったく受け付けてくれなかった。辛いと言うより痛い、まさに想像を絶する辛さであった。

さらに、グリコのLEE「辛さ×30」+辛さ×40倍相当にする『辛さ増強ソース』に挑戦したこともある。そのときの状況は、こちらに克明に記録しておいたのでよろしかったらご覧ください。

上記2つの辛さを経験しておけば、暴君ハバネロの辛さなんて問題ないね。

ついでにMISTTIMES.com トップページもご覧ください。

さて、「あなたの夢中」というテーマだった今回のトラックバック野郎、2回目の投稿となってしまったが、回数制限ってなかったよね?もしかしたら見落としているかも。

« ビデオテープのDVD化 | トップページ | JR常磐、水戸線に新型車両 05年夏に導入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハバネロはほどよく辛いのにおいしいですよね。
私も一昨日2袋食べました。

で、本気を出した「激辛大暴君オークション」というのがあるそうですよ。
Tohatoがビッダーズと組んでやるみたいですね。↓
http://list.bidders.co.jp/user/1551739

トラックバック有難うございます。
大暴君の降臨はもうないのでしょうか……。
それどころか、ご近所では暴君も手に入り辛かったりデス;
個人的にはハバネロ《ファミリーパック》サイズが希望(笑)

暴君ハバネロはホント美味しいです
毎日帰りに買ってます

辛いものが大好きな私。
「暴君ハバネロ」食べました。感想は、「お菓子にしては少しからいかな」でした。
激カラムーチョの時もこんな感じでしたね。
とにかく辛いものに強いので(笑)
LEEの×40倍にしたのも「結構辛いかな」くらいでした。(笑)
ココイチのカレーは常に7辛で食べてます。
周囲の人は私のことを「味覚障害」と呼んでいます。

はじめまして、トラバさせて頂きました。
暴君初体験の私もはまりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/18357

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君ハバネロ:

» 「暴君ハバネロ」感想集 [ittanCM]
新製品レビューその37。東ハト:暴君ハバネロ ¥98。 ギネス公認、世界一辛いトウガラシ[Hottest Spice]「レッドサビナ ハバネロ」で味付けし... [続きを読む]

» ハバネロ様万歳 [high_land view]
ハバネロ様ばんざーい。ってことで暴君ハバネロが美味しい。 辛い、うまい、辛い、うまいの無限ループかも。 ハバネロ様のサイトにはテーマ曲もあるよ。観たいかどうか... [続きを読む]

» 暴君「ハバネロ」 ["Harmo-Li-Fo"(ハモリフォ)blog]
株式会社 東ハト/商品紹介/暴君ハバネロ 暴君ハバネロ 「世界一辛いトウガラシ* といわれる「ハバネロ」を使用した、刺激的な辛さがクセになるウマ辛スナック。「ハ... [続きを読む]

» 夏が終わっちゃうわけですよ! [まだ人間じゃない。]
もうね、 うかうかしてると夏が終わっちゃうわけですよ! [続きを読む]

» ハバネロたん 〜世界一カラい萌えキャラ〜 [萌えであいましょう 〜萌えとの出会い〜]
さーて、オリンピックも終わったことだし、普通に萌え記事書くぞ〜! ってことでハバネロです。東鳩製菓のお菓子です。 『暴君ハバネロ』 。 世界一の辛さを誇るトウ... [続きを読む]

« ビデオテープのDVD化 | トップページ | JR常磐、水戸線に新型車両 05年夏に導入 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter