フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« DROPS | トップページ | 咳が止まらない »

ちばテレビ限定・君が望む永遠とそのあと

この番組を見終わった直後は、非常に鬱な気分になる。本当にどうしようもない気分になるのだ。しかも、話が進む毎に鬱モードは全快になっていく。

最初の頃は鬱陶しかった「あゆまゆ劇場」がないと、正直、見るのが辛い。いや、決して大げさに書いているじゃなくて、全部本当の事である。「あゆまゆ劇場」が終わった後も、鬱な気分はまだほぐれない。

しかしながら、ちばテレビだと、鬱モードを全快にさせてくれる素晴らしい番組が直後に放映されている。その名は、一騎当千。三国志を侮辱しているしか思えない爆乳爆裂パンモロアニメである。内容のあまりのアホらしさは、君が望む永遠を見終わった直後の鬱な気分を取り払ってくれる。といっても、まともに画面を見るほどの番組じゃないので、パソコンに向かいながらわき見で見ているだけだけど。また、主人公の孫策のCVが浅野真澄というのもやめてほしい。シュガーのサガのイメージがぶち壊しである。彼女、銀河万丈も知らなかったそうだが。作者インタビューも凄い。まるで、横山光輝三国志しか読んでいなくて、吉川英治の三国志は読んでいなさそうな感じである。実際はどうなのか知らないので間違っていたらごめんなさい。

話は戻る。きみのぞ先週放送分の第9話はギャラクシーエンジェル第3期の監督を務めた高柳滋仁が絵コンテ・演出だったが、実に良くできていた。こういう事も出来るんだ。今週も超展開だった。来週が待ち遠しい。

と書いておきながら、ついに君が望む永遠 DVD specificationを購入してしまった。こちらはテレビと違ってやり終えても一騎当千はない。さて、どうしたものか・・・。

« DROPS | トップページ | 咳が止まらない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292918

この記事へのトラックバック一覧です: ちばテレビ限定・君が望む永遠とそのあと:

« DROPS | トップページ | 咳が止まらない »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter