フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カウンタつけてみました。 | トップページ | DROPS »

ネギま!の声優

名前を知っている率は13/31だった。結構この業界には詳しいはずなのだが半分以下か。

ん?大前茜ってどこかで聞いた事のある名前だ・・・と思って調べてみたら、やっぱり。巻頭グラビアの上戸彩がZ−1時代にレギュラー出演していた「快進撃テレビうたえもん」の声優オーディションでグランプリを取った娘だ。4年ぶりに見たけど地道に活動していたようだ。大山のふ代や神谷明が審査員で、水野愛日、大森玲子を押さえてのグランプリ受賞だから素質は充分なはずである。

こんなマニアックな事に気付いた人が他に何人いることやら。

しかしネタがない。日記との差別化がしにくいので今後どうしようかね。

« カウンタつけてみました。 | トップページ | DROPS »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/10285

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!の声優:

« カウンタつけてみました。 | トップページ | DROPS »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter