フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« コミケ(3日目)より帰還 | トップページ | 2003年総括(私的な事限定) »

カテゴリ別のリンク

いつのまにかサイドバーにあるカテゴリ別リンクがされなくなっていた。原因を調べるべくすぐさまココログルで検索すると、すぐに原因が判明した。カテゴリを増やした後、全てのサイトに反映させていなかったのが原因だったらしい。さらに根本的な間違いを犯していた。「バックナンバー設定」の「カテゴリ別」にチェックが入ってなかった。

今日は一年の納め時である大晦日であるはずなのだがあまり実感が湧かない。年々時間が経つのを早く感じるようになった。年をとったものだとつくづく感じる。まだ20代半ばだというのに。朝から研究室に行って夕方には自宅へ帰ろうと思っていたら一昨日からの疲れが溜まって2度寝してしまい、自宅を出るのが午後になった。最終バスで帰るか。大晦日ドラえもんSPとK-1曙VS ボブ・サップは留守録にしてきた。紅白歌合戦はどうしようかね。どうでもいい事なのに美川憲一と小林幸子の衣装対決は気になる。

2003年の総括を今日中に書こうと思っていたが、時間がかかりそうなので、明日書いて今日付けの日付でアップする事にしようかな。投稿時の日付設定も自由にできるようだし。

何はともあれ、今年1年ミストタイムズ・ドットコムをありがとうございました。伊原書店、ミストプロジェクト、スタジオミストと途中で名称を変えたり長い活動休止期間がありながらも活動開始から今年で10周年を迎え、ついに独自ドメインを取得。そして同時にサークル名称もドメイン名そのまんまにミストタイムズ・ドットコムに変更いたしました。来年以降も当サイトをよろしくお願いします。それでは皆様よいお年を。

« コミケ(3日目)より帰還 | トップページ | 2003年総括(私的な事限定) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます.
貴記事のミストタイムズ・ドットコムへのリンクがココログルになっているようです.
では よいお年を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/62750

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ別のリンク:

« コミケ(3日目)より帰還 | トップページ | 2003年総括(私的な事限定) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter