フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さようならJ-PHONE、こんにちはVodafone。 | トップページ | 新装開店「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん」 »

ドラえもんファンやめたい(泣)

某サイト投稿用の文を書いてはみたが・・・、思いとどまっている所である。管理人でもない人間があそこまで書いていいものか。

管理人氏がどう対処するのか。管理人氏が断固たる処置をとってくれる事を期待するしかない。こういう時に管理人の手腕が問われるね。

当分ドラえもんのHPには関わりたくない・・・。関わるだけで無駄な時間が取られてしまう。あたり前の事だが、あくまで現実世界が最優先事項なのだ。

これは一つの推測だが、数年前、小学校低学年で学級崩壊とか騒ぎ出し始めた世代がちょうど小学校高学年から中学生になる頃である。

今後、あの荒らしのような人間は増えると思う。

書店でたまたま立ち読みした「ゲーム批評」11月号での藤岡弘、インタビューにおける彼の発言。一つ一つが心に身にしみ、藤岡弘、の意見に全面的に同意した。こういう人こそがもっと必要なはずなのに。

本題からそれるが、ドラえもんをああいう風にしてしまったA級戦犯の一人、それは大山のぶ代だと思う。

« さようならJ-PHONE、こんにちはVodafone。 | トップページ | 新装開店「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

藤子・ドラえもん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292878

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんファンやめたい(泣):

« さようならJ-PHONE、こんにちはVodafone。 | トップページ | 新装開店「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter