フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2003秋の新番組(1) | トップページ | 星野仙一今期限りで退任 »

2003秋の新番組(2)

今期はUHF系で放送されるが多い。さらに18禁が原作なのも多い。

君が望む永遠
キャラデザはNOIRの菊池洋子、制作はAIKaやナジカ電撃作戦のスタジオファンタジア、作画監督にアニメ版GAキャラデザの藤田まり子も入っているからGAファンは要チェックか。第2話までがプロローグで次回からやっと本編が始まる。主人公が交通事故で生死の境をさまよう状態という鬱モード全開の展開で始まるので要注意。この手の18禁原作アニメはアニメ化されるとキャストが変更されるものだが、本作は変更なし。NHKアニメの主役もやった某声優も別名で出ていたりする。とりあえず視聴継続。

一騎当千
AT-Xで先行放送。第1話は見ていない。第2話を見た。三国志を元にしたパンチラ格闘アニメといったところか。失禁シーン以外に見るところがなかった。声は浅野真澄かよ。もう見ないな。

藍より青し~縁~
第1話を見たけど、もう見ないな。前回はフジテレビだったが今回はUHFなので規制が緩くなった。つまり、それ以外に見所がないということ。

ヤミと帽子と本の旅人
原作ゲーム(18禁)が秋葉原のSofmapで1980円の在庫処分価格で売られていたが、アニメ化するほどのファンがいるのだろうか。でも、アニメは今のところまあまあ面白いのでしばらくは見ることにする。

« 2003秋の新番組(1) | トップページ | 星野仙一今期限りで退任 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292883

この記事へのトラックバック一覧です: 2003秋の新番組(2):

« 2003秋の新番組(1) | トップページ | 星野仙一今期限りで退任 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter