フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 大雨 in 木崎湖 | トップページ | 祝・ありがとう!阪神優勝(C) »

続・例の問題とか色々

8月14日の日記でも触れた例の問題。ここ最近の某BBSの現状に何か言おうと思って、思い切って実力行使に出た。すると直後からかなりの反響があった。しかも某掲示板で神に認定されるというおまけ付き。これって喜んでいいのやら。某BBSの現状に関して同じ事を考えていた人の多さに改めて驚かされた。渦中となった人物の一部は未だに心から反省しているとは思えない。それでも、少しでも状況が改善されればいいと思っている。それにしても、今回の問題でかなりの時間と労力を費やしてしまった。今後、某BBS以前のように活気が戻ってくる事を切に願っている。とにかく、今回の件で世代間に溝ができてしまう事を一番恐れているのだが。

話は変わって先週のおねがい☆ツインズ みずほ先生とはちみつツインズ!。ラジオドラマにおける宮藤深衣奈の森野苺に対する妄想が凄かった。

(以下は田村ゆかりんのセリフ)
「神代君、ウホッ!いい男…ね。さぁ、私の物になりなさい。 (;´Д`)ハァハァ言いなさい。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いいなさい。会長命令でロリ~ロリ~(エコーがかかる)」

それに対する小野寺樺恋の反応。

「意味不明な単語が多すぎてわかりませんし、会長さんと麻郁さんは合わないと思いますが」

脚本書いた黒田洋介やりすぎ。

« 大雨 in 木崎湖 | トップページ | 祝・ありがとう!阪神優勝(C) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292865

この記事へのトラックバック一覧です: 続・例の問題とか色々:

« 大雨 in 木崎湖 | トップページ | 祝・ありがとう!阪神優勝(C) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter