フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 安値世界一への"挑戦" | トップページ | 公録は初参加 »

"ドラえもん"であって"ドラえもん"でない

もはやこういう事がある度にいちいち文句を書く情熱も失せた・・・。

もういいよ。所詮、一人の人間がWebの片隅で書いたところで世の中は簡単に動くわけなどないんだから。
でも、今、送り手側がその場しのぎでやっている事が続くと、数十年後どういう事になるかはこれまで散々書いてきた通りになるんだろうな。

近年のドラHPの低レベル化も、その影響の一つであることは否定できないと思う。こんな時こそ、ファンは団結しなければならないはずなのに、何をやってるんだか。

特に最近何かと話題の荒らしなんて学習能力0の"自称"ドラファン。おそらく親は自分の息子がやってる事なんて全く把握していないだろう。もしも本人に直接会う機会があって殴ることが許されるのならば、彼を殴るよ。馬鹿は死ななければ治らない。とは、まさに彼のためにあるような言葉じゃないの。今回はここまで書くよ。

« 安値世界一への"挑戦" | トップページ | 公録は初参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292852

この記事へのトラックバック一覧です: "ドラえもん"であって"ドラえもん"でない:

« 安値世界一への"挑戦" | トップページ | 公録は初参加 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter