フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 最近のジャンプ | トップページ | 上戸彩 »

ゆかりん自虐的発言

先週の土曜のネタなので、今更だけどね。

先日購入したポータブルAMステレオラジオとMDミニコンポを接続して、MDにステレオのまま録音してみたわけですよ。ミニコンポのAMチューナーは当然モノラルなので、外部入力で。で、試しに「GAだにょ!」を予約録音したら、見事に失敗。翌日、リアルタイムで適当に録音してみるかと選んだ番組が「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」である。

AMステレオとは関係ないが、面白い発言があったので紹介しておく。立命館大学で開かれた田村ゆかりのイベントに参加したリスナーからのハガキ(ゆかりんは「ぼくの中の守ってあげたい声優」No.1になったらしいを読んだ後に出た発言。

「ゆかりね、わりと、あの、みんなの中の痛々しい声優No.1の座をゲットしているんだけど」

(その時の実況ログ

さらに、帰りの新幹線ではUNOで大はしゃぎしたそうな・・・。

« 最近のジャンプ | トップページ | 上戸彩 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292825

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりん自虐的発言:

« 最近のジャンプ | トップページ | 上戸彩 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter