フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ゆかりん自虐的発言 | トップページ | ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- »

上戸彩

最近彼女の名前を媒体で見ない日はないと言っても過言ではないくらいであるが、彼女自体に興味はない。だが、上戸彩といったら、やはりZ-1時代にレギュラー出演していた快進撃TV!うたえモンである。まさか、あの時は、Z-1というグループは個人活動も含めて大コケするだろうと思っていたからなあ。もっとも、Z-1というグループ自体はコケたけど。

当時のWeb記事を検索してみたら、ZAKZAKでこんなのを見つけた。記事中に「21世紀最初のトップアイドルを目指す」「ソロでも、メンバーの上戸彩(13)が、5月公開予定の映画「天国の殺人者」に初主演するなど活発に活動中。「絶対一番を目指す」と元気いっぱいだ。」とあるけど、その通りになってしまった。夕刊フジの記者、先見の明があったのか?んなわけないだろうけど。

そういえば、快進撃TV!うたえモン の最終回は水木一郎持ち歌1000曲ライブのフィナーレをライブ会場から生中継という凄い番組であった。ブレイク前のガレッジセールがライブ成功祈願のため富士山登山をしていたし。しかもこんな番組が火曜19時というゴールデンタイムにフジテレビで放送されていたし。番組自体は約半年で終了したが、後々残した物は大きかった気がする。まだ録画テープが何本か残っているので時間ができたらチェックしてみようっと。

« ゆかりん自虐的発言 | トップページ | ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292827

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩:

« ゆかりん自虐的発言 | トップページ | ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter