フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぴたテン7巻購入 | トップページ | 最近のジャンプ »

AMステレオラジオを購入

今まで使っていたポータブルAMステレオポケットラジオの調子がおかしくなったので、この際だから新しく買おうということになったのだが、AM放送をステレオで受信可能な機器は、現在、実はほとんど売られていない。コンポやラジカセはほぼ全滅。数世代前の売れ残りが運良く手に入ればよしと言ったところか。ポケットラジオも、現行機種ではSONYが出している2機種(SRF-AX15SRF-AX51V)のみという寂しい状況。その2機種も発売されたのは数年前であり、かろうじて生産が続いているといったところか。実は、先月も秋葉原の電気屋をいくつかまわったのだが、おいてあったのはオノデンだけだった。この時は購入を見送っていた。

そういうわけで、今日、別の用事で近所のコジマ電器に出かけたら、両機種とも奇跡的においてあった。しかもオノデンより安い。結局、SRF-AX51Vを衝動買いしてしまいましたよ。

なぜAMステレオにこだわるのか?それはアニラジ目当てである。もちろんプロ野球もね。

« ぴたテン7巻購入 | トップページ | 最近のジャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292822

この記事へのトラックバック一覧です: AMステレオラジオを購入:

« ぴたテン7巻購入 | トップページ | 最近のジャンプ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter