フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ノーマッドぬいぐるみついに購入 | トップページ | 生と死の明暗 »

新年度早々・・・

身も心もぼろぼろになった昨年度から気分を一新してスタートするはずであった。

しかし。

4/1(火)
朝から食欲もわかず、気分も悪くなり午前中嘔吐する。しかもひどい下痢。しかし、大学でどうしても休めない用事があったため無理して出かけ、用事を済ませてさっさと帰宅。すぐさま病院直行、そして点滴。帰宅後、少し快方に向かったかと思ったが、今度は熱が出はじめ、激しい腹痛に襲われる。結局、ほとんど眠れず。

4/2(水)
朝起きたら腹痛は治まっていたが、食欲はわかない。大学に行く気力もなく泣く泣く欠席。

4/3(木)
大学院の入学式の日だが、もちろん欠席。結局丸3日間寝込む。

4/4(金)
ガイダンスと健康診断があるので、休むわけにはいかず、大学に行く。用事を済ませた後、さっさと帰らせてもらった。

現在、相変わらず食欲が戻りません。風邪なのか食あたりなのか原因不明。こんな事でこれからやっていけるのかね?波瀾万丈の船出である。

« ノーマッドぬいぐるみついに購入 | トップページ | 生と死の明暗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292804

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度早々・・・:

« ノーマッドぬいぐるみついに購入 | トップページ | 生と死の明暗 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter