フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生と死の明暗 | トップページ | 今年はまだGに負けていません »

おすすめアニメの反対2003春

でじこは掲示板に書いたので割愛するが、他にネタで見た番組があるので紹介しておこう。

マーメイドメロディぴちぴちピッチ
流行ったんだか流行ってないんだか今ひとつ不明な東京ミュウミュウの後番組。なぜこんな番組を見たのかというと、ミュウミュウ最終回後に流れた新番組予告の主人公役の人のあまりにもやる気のない演技が目に付いたから。で、見てみたわけだが、想像以上であった。第一期GA第1話の新谷良子の方が断然マシである。さらにタイトルもストーリーもアレだし。公式ページのものがたりをみてもらうとわかるが、

海斗にほのかな恋心を抱くるちあは、真珠の力で変身し、マイクを片手に歌って踊って水妖たちをやっつける!

どのような歌が流れたかはご想像にお任せします。・・・たとえるなら2000年の巨人東京ドーム開幕戦における中居正広の君が代、そしてジャイアン!

重要なのは、この番組は毎週放送される番組であり、毎週あの歌も(おそらく)流れるということだ。マクロスの飯島真理は演技がアレでも歌唱力は抜群だったからな。ああ恐ろしや。

いうわけで、早くも継続視聴番組0が決定。毎週欠かさず見る番組がついに一本もなくなってしまった。

« 生と死の明暗 | トップページ | 今年はまだGに負けていません »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292809

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめアニメの反対2003春:

« 生と死の明暗 | トップページ | 今年はまだGに負けていません »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter