フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« とりあえず日記再開。 | トップページ | 昨日のおまけ »

ネタでしか行かないお店

前回からの続き

Cafe Mai:lishに入った我々は紅茶とメロンフロートを注文した。気のせいか、前回来店時より味がまともになっている。なお、我々二人にはメイド属性はないので特に気にすることもなく過ごした。

その後、夕食を万世で食べたあと、Neccaというインターネットカフェでスタジオミストとしての長年の夢を実現するための第一歩を記したのだった。この件についての詳細はまたの機会に。

余談。我々が入店したこNeccaという店。女性店員はなぜかメイド服を着ていた。さすがアキバ。個人的にはCafe Mai:lishよりマシに見えた。翌日、「電車でGO! プロフェッショナル2」発売記念最強運転士決定戦がこの場所で行われていた。びっくり。

« とりあえず日記再開。 | トップページ | 昨日のおまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292755

この記事へのトラックバック一覧です: ネタでしか行かないお店:

« とりあえず日記再開。 | トップページ | 昨日のおまけ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter