フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 江川達也 | トップページ | 続・江川達也 »

キャスティング発表!

ドラSP見た。パー子=増山江威子がかなりきつそうだった。近年のルパン三世SPでも苦しそうだったからなあ・・・。現在のドラにおける大山のぶ代や「男はつらいよ」における渥美清も当てはまるけど、老体に鞭打ってまで無理して演じてほしくない気持ちが強くなってきている。

一方、大山のぶ代以外の4人は声がほとんど変わらず。パーマン役の三輪勝恵は1968年以来ちっともかわらず。これはこれですごすぎる。

そして、問題のキャスト一覧。フー子がノーマッド。親子2代で藤子作品に出るというのもすごすぎる。さらに、かないみかの実の夫である山寺宏一は実写版キテレツに出てた。あと気になったのはテムジンのママ役の山口奈々。サリーのママにしてキン肉マンのママである。最近は音沙汰なかったがまだ健在のようだ。他によけいなのが3名ほど混ざっているが、ノーコメント。

パーマンで気になったのは、魔土災炎が池田秀一。シャアかよ。

« 江川達也 | トップページ | 続・江川達也 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

藤子・ドラえもん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292763

この記事へのトラックバック一覧です: キャスティング発表!:

« 江川達也 | トップページ | 続・江川達也 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter