フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ネタでしか行かないお店 | トップページ | いろいろ »

昨日のおまけ

山手線利用者&その筋の人にはご存じの通り、山手線は現在205系からE231系への置き換えが進んでいる。E231系のドア上には2台の液晶モニタがあり、右側のモニタには乗り換え案内、遅延情報などが表示される。左側のモニタにはCMやニュースなどが表示されるのだが、先日乗った際に、このモニタに衝撃の映像が流れていた。同じように思った人は多かったらしく、動画がアップされてたのでリンクを張っておく。


http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~yasuda/img/wmv/train/yamate_pia3.wmv

・・・浮いていたよ。自分が乗車したのが6扉車じゃなくてよかった。

« ネタでしか行かないお店 | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292757

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のおまけ:

« ネタでしか行かないお店 | トップページ | いろいろ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter