フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぼやき | トップページ | ネタでしか行かないお店 »

とりあえず日記再開。

卒論発表翌日。今日は完全休養日にしました。で、アベトンボCEOと例によって秋葉原で待ち合わせ。二人とも昼食を食べていなかったので、まず向かった場所は、

GAカフェ。

そう、ゲーマーズ秋葉原本店1号館7階にあるこの店を知らずにGAファンを名乗れるか!というほどの超有名なお店(大嘘)。なお、我々二人はメニューを事前に全く調べずに行った。さらに、店内にもメニューの写真等が出ていなかったので、ネーミングの勢いで、CEOはエルシオール定食、私はノーマッド・ランチの食券を自販機で購入してからカウンターのミルフィーユのコスプレをしたウェイトレスに渡した。・・・食券かよ。あとからWebで調べたら、ファンサイトにしっかり出ていた。メニュー一覧はここを参照してもらいたい。)

待つこと数分・・・。ノーマッドランチが先に運ばれてきた。

どう見てもそこら辺のスーパーで売っているような冷凍のナポリタンスパゲッティにケチャップで大きく

と書いてあった。なるほど、だからノーマッド・ランチなわけだ。実に素晴らしい。ヴァニラさんに座布団一枚あげたいくらいだ(-_-;)。ほかにポタージュスープとドリンク(いくつか選択可能)がついて、お値段なんと800円。


機内食みたいで実に素晴らしかった(T_T)。ちなみにCEOが食べたエルシオール定食に関してはご本人の日記を見てください。今回は、あくまでネタで行った。もちろん、二度と行くことはないだろう。恐るべし、ブロッコリー。万が一、行きたいなぁーと思った方は、ここが参考になります。

次に喫茶店でしばらく話をしようということになった。向かったのは、Cafe Mai:lish。そう、Mary's から名前が変わったんだけどどこが変わったのかわからない例のコスプレ喫茶店である。と書いたところで、続きはまた今度。

« ぼやき | トップページ | ネタでしか行かないお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292749

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず日記再開。:

« ぼやき | トップページ | ネタでしか行かないお店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter