フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今頃 | トップページ | 江川達也 »

GAA#39&#40

第39話:ノーマッドが「どうでもいい話ですが、ハリー大佐(※CV:山寺宏一)、実は結婚しているらしいですよ。」と言った直後に「妻はあんただろ」とツッコんでしまった。オチが声優オチでなくてある意味安心した。声優オチは第2期第16話におけるマンボウモドキ=井上喜久子でやってるし。

知らない人がいるかもしれないので念のため書いておくけど、ヴァニラ&ノーマッド役のかないみかは山寺宏一の妻である。ちなみにかないの母は白黒オバQで正ちゃんを演じた田上和枝である。

第40話:第1期と第2期の監督だった浅香守生が復帰。でもパトリック・ジョナサン・ガストの立て看板以外は見所がなかった。"Make us apper(←正しくはappear)"が泣かせる・・・。出番をくれ!

ところで今月のアニメージュみたら、放送予定欄の絵コンテが全て未定になってたぞ。制作大丈夫か?

« 今頃 | トップページ | 江川達也 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292761

この記事へのトラックバック一覧です: GAA#39&#40:

« 今頃 | トップページ | 江川達也 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter