フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 台風のフー子 | トップページ | とりあえず日記再開。 »

ぼやき

・アレルギー性鼻炎再発→悪化
4年前にしたレーザー治療のおかげで最近まで鼻が通っていたのだが、粘膜が再生して以前の鼻水鼻づまり生活復活。1年中花粉症のようなものとお考えください。よりによってこんな時に。物心付いた頃から鼻呼吸できた記憶がない。

・GADTA2
ボイス少なすぎ。これで5800円。

・千と千尋
もちろん見てないけど、聞くところによるとDVDと同じ「最高画質」で放映されたそうな。めでたしめでたし。個人的には宮崎駿より富野由悠季の方が素晴らしい監督だと思っております。マスコミ的には戦争ものより自然破壊とか平和ものの方がウケがいいから宮崎駿なんだろうな。そんなにすごいですか?宮崎駿。

・昨日のドラ
あの話が放映ということだったが、タオル巻いてた。でも新作だとあの程度の表現もNGだろうね。

・ファン活動
最近の状況にまともにつきあうとストレスにしかならないので、当分傍観者になってファンサイトの書き込み等はしばらく休止しようと思う。あのハンドルは昨年限りでやめることにした。下品だし。いつか変えようと思っていた。もし次に書き込むときは新しいハンドルで書き込むことになる。NU第10期の登録は新ハンドルにしちゃった。次に書き込まない限り新ハンドルが表に出ることはないので、まだ非公開。

« 台風のフー子 | トップページ | とりあえず日記再開。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292748

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき:

« 台風のフー子 | トップページ | とりあえず日記再開。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter