フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ベトナム版ドラえもん単行本 | トップページ | ホントに準レギュラー? »

やったぜ

●J-PHONE、スーパーメール受信通知が再び無料に!!
今年の2月6日あたりに散々文句を書いたけど、結局、ユーザーの声が届いた感じか。めでたしめでたし。

●ガンダムのテーマ曲10万枚突破
Yahoo!JAPANのトップページの見出しを見てT.M.Revolutionの方かと思いきや、See-Sawの方だった。

「オリコン・チャートの順位も5~12位と上位をキープ。歌っているのはデビュー9年目の女性2人組「See―Saw(シーソー)」。ボーカルと作詞を石川千亜紀(年齢非公表)が担当、梶浦由記(同)が作曲とキーボードを手掛ける。石川は「この曲がきっかけで、私たちの世界に耳を傾けてくれる人が増えてもらえれば、うれしい」と話している。」

これを機会に、NOIRサントラをまだ聴いていない人間は今すぐ聴くべし!See-Saw活動再開のきっかけとなった曲はVol.2の方に入ってるぞ。

●今週のGA
期待していた野尻抱介がシナリオを書いた第13話は期待はずれだった。第14話も個人的には物足りなかった。っていうか、こうオチなしの話が続くというのも問題な気がする。徳間から出たロマンアルバム ギャラクシーエンジェルレシピブックを買ってしまいました。

« ベトナム版ドラえもん単行本 | トップページ | ホントに準レギュラー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430/11292728

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ:

« ベトナム版ドラえもん単行本 | トップページ | ホントに準レギュラー? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter